11月23日(月祝)「英語で学ぼう!キッズ ヨガ&ダンス」体験イベントのお知らせ

ヨガとダンスを融合した幼児、小学生向けフィットネス、エクササイズプログラム「英語で学ぼう!キッズ ヨガ&ダンス」の体験イベントを2020年11月23日(月祝)に開催します。

このプログラムは、コンテンポラリーやヒップホップなど様々なジャンルのダンスとヨガのポーズや動きを組み合わせて、楽しく身体を動かすことで、子供の体力と運動能力を高める効果があります。一つのジャンル枠に囚われず、様々な運動を織り交ぜ、柔軟にダイナミックに反応して身体を動かすことで、将来のスポーツパフォーマンスの基礎となるコーディネーション(調整)能力を育むことが期待されます。


さらにはバイリンガルインストラクターAYAKA先生によるクラスなので、英語によるグローバルなコミュニケーションにも自然に親しむことができます。


クラスを担当するAYAKA先生は、英国ロンドンを拠点にダンサーとして活動しながら、大学院でコレオグラフィー(振付学)と、ダンスムーブメント心理療法ダンスムーブメント心理療法を修了し、帰国後は幼児、小学生を対象としたダンスとヨガ融合したエクササイズプログラムを独自に指導している経験豊富なダンスインストラクターです。




ダンスを楽しく踊りたい!とにかく楽しく身体を動かしたい!将来のスポーツが上手になりた!というお子様は是非この機会に体験してみてください。

(このプログラムは2020年1月より定期開催予定です。)


【日時】

 2020年11月23日(月祝)13:00~15:00

 13:00~13:45 プリスクール(4~6歳)

 14:00~14:50 チルドレン(6~12歳)


【場所】

 HALEO代官山スタジオ


【定員】

 各クラス8名


【参加料】

 1名 1クラス ¥3,300


【当日の持ち物】

    ・運動のできる服装

    ・水分補給のための飲料水(蓋付きのボトル)

    ・汗などを拭くタオル


【参加条件】